日々ひびのんびりと

日々のおもうところを思うままに
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

なが~~い夏

長かった夏休みもあと少しで終わり。
第一王子の学校では先日宿題の提出日があり
目を充血させて、登校してました。

第2王子は9/2までお休みなので、まだのんびりしたもの。
しかし、ここから時間は超加速するから
果たして間に合うんだろうか?


最近、部活の父母会のようなものがあって(といっても
母ばかり・・)お世話になったことだしと思い参加しました。
しかし、私あんまりお酒飲めないんです。
飲める人はバンバン飲んで、どんどんヒートアップ!
面白かったけど疲れました。


Happinessのプロモ、めざましテレビでチョビットやって
ましたね。
・・・かわいすぎ・・・。なに?相葉ちゃん?すごい
かわいいんですけど?ニノをガブっとしちゃったり、
寝ちゃったり、いやああどうしたらあの5人ああなるんでしょうか?


前に雑誌で岡本くんの撮った写真のときも思ったけど、
素直だなああ。なんかね、5人を育てた御両親に感謝です。
どう育てたらあんなにいい子達になるんだろ?
長く語っちゃったわ・・。

別窓 | arasiも好きなちびニノ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奉仕のこころナノダ。 | 日々ひびのんびりと | ハウスとんがりこ~~ん♪>>

この記事のコメント

No.84 happiness PV
私はまだ見てないけど、LIVEでその話題になり、翔君が
「先日、happiness PVを撮ってきましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
と言ったら、会場から
「目覚ましでやってたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」という声があり、翔君を始めメンバーは
「俺達もまだ完成品を観てないのに、どーいう事?目覚ましさんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
と、怒ってました。
そー言えば、私が参加したLIVEに二宮くんのお父さんが来ていらっしゃいましたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-26 Sun 17:53 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]

No.85
にのパパ!?どんな人なんだろ?似てるのかな?
なんか、LIVEに行って来たあああって感じが伝わってまたまたジェラシーなわたし。


あと2日・・・我慢我慢我慢・・・・・。
2007-08-27 Mon 10:35 | URL | ちびにの #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々ひびのんびりと |
