ヒミツのarasi

嵐大好きな43歳!!国立までの期間限定復活ですうう!!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

奉仕のこころナノダ。

毎年、この時期PTAの奉仕活動で、草刈正雄・・もとい草刈りを
してます。作業は正直しんどい(剛くん?)けど、普段会うことがない
お母さんがたとの無駄話・・いえいえ情報交換ができる貴重な時間です。

田舎ゆえの地域行事から、子供のこと、学校のこと、嫁姑ばなしまで
いろいろ聞けて、ストレス解消しました。

ちゃんと草刈してから、お話してましたから(言い訳がましいですが)


夕べやっとくろちゃんに「嵐のLIVE」行くから、と報告。
え~~今頃~~?と思われそうですが。
嵐がすきなことは知ってるんで、別に行くなと言われはしないけど
なんだかね。
ま、これで心おきなく楽しめます。

別窓 | arasiも好きなちびニノ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浜松バースデイ前夜祭! | ヒミツのarasi | なが~~い夏>>

この記事のコメント

No.86
ちびにのさん、こんにちは。

浜松はいかがでしたか?
潤くんのBirthdayコン♪
盛り上がったのでしょうか?


まるっきりの初心者で始めたばかりのブログですが是非遊びにいらしてくださいね。
2007-08-30 Thu 16:50 | URL | モモ #-[ 内容変更]

No.87
ももさんブログやってらっしゃるんですね。
早速おじゃましますね。

浜松サイコーでした。
感想遅くなっちゃったけど今から書こうと思います。
2007-08-31 Fri 10:26 | URL | ちびにの #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ヒミツのarasi |
